FC2ブログ

記事一覧

フラン錦糸町だよー!

❤️お礼❤️\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーホーリー❤️久々に会えて嬉しかった!!元気そうで何より😊❤️❤️勘違い発言多々許してね💦次は早く会えるのを楽しみにしてる!笑笑あと、なんか律儀な性格で本当に大好きです😍💕💕笑覚えててくれてありがとう😊また待ってるね😆❤️とみぃ❤️コメントありがとうございます😊❤️心がけてスタッフと接するね!いろいろ教えてください😁💕また、土日出ることがあれば会いたいなぁ☺️❤️❤️シュークリームごちそうさまでした✌️住〇...

続きを読む

フラン

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーいきなりですが、本日9月17日(日)12~19❤️錦糸町❤️で出勤します!今月仕事でバタバタしてて、次は来週火曜日のみです😭💦💦錦糸町ブログ割してるので必ず!予約の時にゆってね!!...

続きを読む

フランシフト☆

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー写真は、旅行に行った時の!夏が終わりかけてます🌞🍧あっという間でしたね😱💦💦皆さんは思い出たくさん出来ましたか?😊⁉️今日も本当によく寝てしまいました🐤💤💤(笑)お礼カキカキちゅう💋💕💓💕💋♥️シフト♥️9月5日(火)17~22❤️目黒❤️久々の目黒だぁー😊✌️✌️せいなちゃんとかなーり久々に出勤😍💕💕楽しみだ☺️💛💛せいなちゃん、私とのみ3P可能です!目黒は選べるケニパ💋笑500円のオプションから好きなのを3つ選べます😆😊😘これ...

続きを読む

ごめんなさい(´;ω;`)

今日錦糸町出る予定だったんだけど仕事で行けなくなってしまた💦💦ごめんなさい🙏( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )悲しい明日目黒と、金曜日新橋でるので細かいことは後で書きますね😊✌️...

続きを読む

ごめんなさい(´;ω;`)

今日錦糸町出る予定だったんだけど仕事で行けなくなってしまた💦💦ごめんなさい🙏( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )悲しい明日目黒と、金曜日新橋でるので細かいことは後で書きますね😊✌️...

続きを読む

フラン本日!

ごめんなさい🙏ギリギリですいませんΣ(゚д゚lll)💦💦とゆーか錦糸町に今います!笑笑また寝すぎました😭💤💤笑笑最近こんなのばっかでごめんなさい🙇💦💦今日は9月1日で、お仕事してる方は期末締めて新しい期でバタバタしてる方も多いのかな⁉️⁉️はりきって後半も頑張りましょう😆💕💕9月1日(金)16.5~22♥️錦糸町♥️もしかしたら23.5まで伸ばします!ハチ公にて🐶🐱親子みたい♥️...

続きを読む

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ