FC2ブログ

記事一覧

フラン本日

遅くなりました(笑)
脱毛サロンに通ってて
今行ってきたから本日全身つるつるです👌💕(笑)
今から錦糸町に出勤です😁✌️✌️

5月15日月曜日


15-21❤️錦糸町❤️


目黒には月末いきますねー!!!
今週はこれでおわりです😭💦


さっき7cmヒール履いてたら👡✨💄👠

吊り革🚃、駅構内、などなど


頭あちこちぶつけて


ペタンコ買いました(笑)


お店にしばらく置いとくので


必要ならば予約の時に


ヒールオプション


言ってください😊✌️


それでは!


錦糸町出おまちしてます💕



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

〇ださん!
ありがとうございます😭ずっと気になってて💦💦なかなか行けずにごめんなさい🙏必ずいきますねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

〇ださん
26日15-18でしか入れなかったんですが、目黒一応入れました😭💦すいません時間短くて😭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ