FC2ブログ

記事一覧

フランシフト


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
すっかり夏になってきたね🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
夏休みはどこかに行きますか☺️💕??
私は旅行に行きたいなぁとおもってます😊✈💭
海外いこうかな😎✌️

〇野さん
美味しいお菓子ありがとうございます😊💕💕💕
あっという間にときがたってていつもびっくりする笑笑本当に楽しいお時間ありがとうございます😍💕
山形の方(笑)
この前は山形からわざわざ会いに来てくれてありがとう💕もう二度とコスプレたちは着ないからね!(笑)またこっち来たら遊びに来てね😊💕💕



5月23日火曜日


17~23.5❤️錦糸町❤️




5月26日金曜日


15-18❤️目黒❤️


です!
ちょっと目黒は休むかもしれないです😭💦まだちょっと未定😭💦💦
今日、錦糸町でお待ちしております😊💕💕











スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ