FC2ブログ

記事一覧

フランの今週!


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
先週は、ほんとに本指名様日和でした😊❤️
ひらっちにも会えたし、高橋大輔にも会えたし(笑)かず◉さんに至ってはあちこち移動してるのにいつも本当にありがとうございます😭💛みなさん本当にありがとうございます😊
先週は立川で今日までやってる
フードイベントのまんパクにいったよ😃💕

焼き蟹と、いちごを凍らせてけずったデザートが美味しかった😋🍴💓

大道芸人さんがそこにいて、



コンドーム。。。



ん?風船?


かぶってラジオ体操してた💋


巨根なのかな❤️(笑)



さて





❤️シフト❤️





6月5日月曜日


17~23❤️錦糸町❤️







6月7日水曜日


18~23.5❤️新橋❤️


まちんこと久々の新橋にでますー😊❣️❣️



今週は以上です☺️✌️
錦糸町と新橋で待ってますね☺️❤️❤️



フラン








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

可能ですよー!
土下座かな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

まちんこです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

明日は難しいです😭💦💦
私も仕事中だったので、
ぶっきらぼうな返信だけですいませんでした🙇💦💦

なるほど!それはでもなかなかレベル高いのでまちちゃんなら大丈夫ですが、それ以外の人とは出来ないです😱
また新橋に入った時にぜひ来てください😊💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

そこまでは私は対応してないですすいません。
ぶっかけるがギリギリになるかと思います💦
まちちゃんに聞いてみます!

Re:

あと、日中は大丈夫ですか??

Re:

すいません!!確認したのですが、スカトロ系は厳しいとのこでした💦私も送ってくださった内容でできるのは、かけるまでです。
ほかの女の子の前では出来かねぬので、普通に遊びに来て出さればまちちゃんと3ピー可能です👠
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

スカトロ系は私達対応してないのでできないです。
あとあとのお客様にも迷惑がかかります😭申し訳ないです。

次の目黒は何時頃ですか?

Re:

よださーん!!!
なかなか会えず😭💦💦💦💦
月末に目黒いこうとおもいます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ