FC2ブログ

記事一覧

フラン


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
るんるん☺️✌️フランです❤️
今流行ってて、ずーと気になっていた
チーズダッカルビを食べできました😋🍽💕
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
流行りのものにはあまり飛びつかないタイプですが、今回は飛びつきました(笑)

甘辛のチキンとじゃがいもでした🙈💓/////
韓国の方が店長さんが面白くて、韓国語をいろいろ教えてもらい楽しい食事でした🇰🇷







❤️シフト❤️


6月14日水曜日


11~17.5❤️新橋❤️


です!🙆💕
今月はこれで終わりです❣️😭💦
早い時間の新橋はなかなか出ないのでお時間が合う方ぜひお待ちしておます😊💕💕


新橋でお待ちしております🐤❤️
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ