FC2ブログ

記事一覧

フラン


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーこんにちは✌️
さっきまで爆睡してました
ヾ(:3ヾ∠)_💤💤(笑)
寝ると身長伸びるのは本当だとおもいます(笑)
多分12時間くらい寝てました(笑)

💕シフト💕


6月26日月曜日


17~23❤️新橋❤️


です!
最近はなかなか出れず。。。
今月はこれで終わりになります😭💦💦
7月は中旬ころになるかな??
またわかり次第ここに書かせてください☺️💕💕
久しぶりの月曜日新橋😆✌️
待ってますね☺️💕💕





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Jさんこんにちは!!
コメントありがとうございます😆💕
お時間合えば是非是非☺️✌️✌️楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ