FC2ブログ

記事一覧

フラン久々に!

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
久しぶりになってしまいましたが、実は土曜日錦糸町に出ておりました(笑)
仕事が落ち着いてきて、出勤できそうです☺️❤️
この前、足コキをしたんだけど🐾🐾
終わってさぁ洗い流そう😆💕と思って






お風呂場で洗い流そうとしたら






スッテーーン‼️‼️
とマンガのように綺麗に転びましたが 
ころび方が良かったのか
綺麗にシャワールームの床に綺麗にハマり(笑)
うまく説明出来ないんだけど
無傷でした(笑) 

シフト













7月12日水曜日


17~23.5❤️新橋❤️










7月14日金曜日


17~22❤️錦糸町❤️














新橋ブログ割!
錦糸町は早割!!
予約時に伝えてね😆💕💕






ではお会い出来るのを楽しみにしております
💕💕






フラン




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

お怪我がなくてなによりです

お写真だとショートにされたような?
容姿もお顔も誰よりもですからきっとお似合いだと思います。
真夏真っ盛りな日々ですが体調を崩されないように、日々楽しい方々を遊ばれて愉しまれてくださいね!

Re: お怪我がなくてなによりです

はーちゃん!
名前が変わってる!?😊💕
髪の毛は変わらずむしろ少しだけ伸ばしてるよ🙆👠

また目黒いくね😃💕💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ