FC2ブログ

記事一覧

フランシフト


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
先週はたくさん本指名の方々がたくさん来てくださって嬉しかったです😭💕💕
きっしー❤️久々に会えて嬉しかった☺️💕目黒行くからね!あのやりとりできて楽しかった✌️私もニューアイテムgetしたから貸すね🐤💛きっしーの種類違うバージョンgetしたよ🙃‼️
おさ〇さん❤️サンダル買えたかな??あれから、私も靴屋さんにいって買えたかなぁと思い出したよ👠💕ニューサンダルで会えるの楽しみにしてるね😆💋何色にしたんだろー??
古着屋さん❤️お名前古着屋さんにしました!わかるかな⁉️⁉️この前は飲み会のあとありがとう😊無事に帰れましたか?お話すごく楽しくてあっという間!でした!またきてちょー😆❤️❤️

かず〇さん❤️この前は新橋ありがとうございます😆💕レンタルルーム前でたくさん話せて嬉しかった😆✨💕かずしさんに私試してほしいのがあって今度お貸ししますー☺️✌️✌️たのしみにしててちょ😃💕💕
飯〇さん❤️本当に遠いのに約束を守って会いに来てくれて本当に本当にありがとう😭💕💕会えてすごーく!嬉しかった😍❤️✌️お仕事大変なのに時間を作ってくれて嬉しかったです!!またこっちに帰ってきたら是非きてね!!気をつけて行ってきてね!
ほし〇さん❤️ボディケアgoodsありがとう😊さっそく使わせてもらいました🛀とてもいい香りですごく癒されました☺🙌❤1時間も本当にありがとう🙇🏼🙏✨あと、もう1回リベンジしたいです!(笑)

💛シフト💛


7月24日月曜日


16~23❤️錦糸町❤️




7月27日


どこかの店舗に出る予定


決まったらブログ更新します😍💕


それではお店でお待ちしております😍✌️✌️
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 足フェチ

たかさんこんにちは!コメントありがとうございます!遅くなりすみません😭
ご質問の内容ですが、タイミングと日によるかと思います💦💦

レンタルルームでシャワー浴びたりした後なら無理ですし、なんとも言えないです😭💦💦

もし良けれは遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ