FC2ブログ

記事一覧

フラン本日錦糸町!

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
またまた12時に寝て2時起きたよ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
昨日はたくさんご指名ありがとうございます☺️❤️❤️
昨日温泉効果で
赤子の肌だねー‼️やお肌ツルツルだ!と
かなり沢山の方に言っていただけたので
温泉効果が残ってる今週は
ケニーパックオススメです😎💕笑
また
上の写真は静岡の温泉♨
外にお風呂があって、
周りめっちゃ家で絶対全裸見えてると思う笑笑

続きはまた後で☺️❤️❤️
本日


8月7日月曜日


17~23.5♥️錦糸町♥️





8月10日木曜日


17~23.5♥️新橋♥️




8月13日日曜日


蒲田の予定!また書きます!
また後でねー!😆💛💛

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ