FC2ブログ

記事一覧

フラン新橋!


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
美容院✂️✨に今いってきて
そのまま
新橋に出勤するよ😆💕💕
秋🍂🍁🌾を意識して暗めにしてみました💇
そう言えば💡
美容院に向かっていたら
カバンの中で発見‼️‼️‼️

クーラーのリモコン笑笑
カバンの中にありました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
たまにやる😎✌️
さてさてシフト!



8月22日火曜日


18~23.5♥️新橋♥️


新橋は


生乳500円引き開催中!


予約の時に必ず伝えてね!
今週はこれだけ😱💦



最近の出勤は月に4回くらいです!
タイミング合えば是非遊びに来てくださいね😊💕💕💕












スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リモコン外出チャンス!

ひさ●さん!
この前はミスドありがとうございます😊全然溶けてなかったよ!美味しかったv-350v-350ちゃんと覚えてます!蒲田にわざわざ来てくださって本当に嬉しいかったです😻❤️
リモコンの外出!とは発想もしてなかったからめっちゃ笑いました笑笑
そう考えたら外出したくてしたくてたまらず、カバンにみずから入ったかもしれません笑笑

気温差があるのでひさ●さんも風邪とか引かないようにね(^^)またお会いしたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ