FC2ブログ

記事一覧

フラン本日!

ごめんなさい🙏
ギリギリですいませんΣ(゚д゚lll)💦💦
とゆーか錦糸町に今います!笑笑
また寝すぎました😭💤💤笑笑
最近こんなのばっかでごめんなさい🙇💦💦

今日は9月1日で、お仕事してる方は


期末締めて新しい期でバタバタしてる方も多いのかな⁉️⁉️


はりきって後半も頑張りましょう😆💕💕






9月1日(金)


16.5~22♥️錦糸町♥️


もしかしたら23.5まで伸ばします!



ハチ公にて🐶🐱


親子みたい♥️







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ