FC2ブログ

記事一覧

フランシフト☆



\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー写真は、旅行に行った時の!
夏が終わりかけてます🌞🍧
あっという間でしたね😱💦💦
皆さんは思い出たくさん出来ましたか?😊⁉️
今日も本当によく寝てしまいました🐤💤💤(笑)お礼カキカキちゅう💋💕💓💕💋

♥️シフト♥️


















9月5日(火)


17~22❤️目黒❤️


久々の目黒だぁー😊✌️✌️



せいなちゃんとかなーり久々に出勤😍💕💕楽しみだ☺️💛💛
せいなちゃん、私とのみ3P可能です!

目黒は選べるケニパ💋笑


500円のオプションから


好きなのを3つ選べます😆😊😘


これお店でかなり


大人気なイベントなんです🌼.*







9月8日(金)


17~23.5♥️新橋♥️




新橋は早トク!


予約時間の2時間前に予約して頂けると500円引きです!!


支度してお家でよー😊💕💕
目黒、新橋でお待ちしております🌼.*


フランより❤️





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ