FC2ブログ

記事一覧

フラン蒲田本日!


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー❤️❤️
お礼遅くてごめんなさい💦
みなさんはお花見出来ましたか😊🌸??
私は、今年見に行けませんでした😭💦💦
雨と休みが被って惨敗☔

ニュースで見たんだけど


どしゃぶりの中、


pizzaを30枚頼んだから


なんとしてでもお花見をやるんだ‼️‼️


と言ってる方々を尊敬✲*゚


風邪ひいてないといいよね☺️✌️(笑)


さてさて


蒲田に向かいます😊❤️


本日


4月19日水曜日


16.5~22.5❤️蒲田❤️


以上になります(笑)

今週は今日だけなので


お時間があったらお待ちしております😊✌️


いつも目黒や蒲田、新橋、錦糸町と


あちこち行く私の予定に合わせてくださって


本当にありがとうございます😊


幸せだ☺️❤️❤️


お菓子とか私が本来持っていかなきゃなのに


いつも食べてねと持ってきて下さる😭💕






暖かいね今日☀️




ぽかぽかだ😃💛💛




蒲田で待ってます💋




ランフー


フランより💕





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

次の目黒はいつですか?
仕事終わりとかに行きたいです!

Re:

ヨダさん(笑)
なんか違和感(笑)
シフト26日新橋、28日蒲田にしてしまいました😭💦💦来月合わせましょうか!昼の仕事のシフトが分かったらまたブログに載せます!
すいません。。今見て今週合わせられなかったです😭残念😭💦💦

了解ですー!!
楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ