FC2ブログ

記事一覧

フラン錦糸町だよー!


❤️お礼❤️
\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
ホーリー❤️
久々に会えて嬉しかった!!元気そうで何より😊❤️❤️勘違い発言多々許してね💦次は早く会えるのを楽しみにしてる!笑笑あと、なんか律儀な性格で本当に大好きです😍💕💕笑
覚えててくれてありがとう😊
また待ってるね😆❤️
とみぃ❤️
コメントありがとうございます😊❤️心がけてスタッフと接するね!いろいろ教えてください😁💕また、土日出ることがあれば会いたいなぁ☺️❤️❤️シュークリームごちそうさまでした✌️
住〇さん❤️
ラストありがとう😊タイミングいつも見つけて会いに来て嬉しいですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑差し入れもありがとう🙆‼️‼️あっという間に時間過ぎてしまった😁しばらくお店には居るから安心してね😊✌️

ひろしさん❤️
遅くなりましたがミスドありがとうございます😆❣️リモコンの話発想が無かったので爆笑しました!またこちらにいらした時は遊びに来てくださいね🐤💕💕本当に楽しかったー😆❤️
大野さん❤️
遅くなりましたがお時間ありがとうございます🐤❣️❣️いつも楽しい時間ありがとうございます☺️💕今月シフト合えば嬉しいなぁ😍❤️❤️いつも美味しい飲み物とお菓子をを持ってきて下さりその後しばらくハマってる笑笑
フランフランのお菓子を下さった方❤️
お名前を伺えず😭💦💦本当に初めてなのに差し入れありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥楽しんでもらえたでしょうか⁉️⁉️😃⁉️💛蒲田はなかなか行かないですがまた良ければ遊びに来てくださいね💕
お礼かけてなくてすいません。また後日☺️❣️メモしてあるのでまた書きます((φ(-ω-)カキカキ

本日


9月19日(火)


17~23.5❤️錦糸町❤️


楽しくお時間を過ごせるように


笑って最後は帰れるように


楽しいお時間を一緒に過ごせたら


いいなぁと思います☺️


🌀台風の中、会いに来てくださったお客様


本当にありがとうございます😌🙏💓✨


錦糸町でお待ちしております😊❤️





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ