FC2ブログ

記事一覧

フランシフト

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


ギリギリ女ですいません(。•́•̀。)💦


一回書いたのが消えた😭


悲しい。。笑笑
再び。。!笑
最近お酒を飲みます🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
昨日も仕事終わりに飲んできたんだ🍷🍸🍶🍻🍺
昨日は和梨サワーを飲みました🍐
果物で梨が一番好きなんだけど、お酒でも飲めるって😆✨甘すぎず、良かったよー🙆
皆さんは何をよく飲むのかな?
オススメ教えてください🤔🍺😆💕

💛❤️シフト💛❤️


10月2日(月)本日


16~21❤️蒲田❤️


10月3日(火)


17~23.5❤️錦糸町❤️





です!!
蒲田はせいぬーと一緒にでます😊💋💋
髪の毛伸びてきたので切るか迷い中😊
是非アドバイスを🙇‍♀️💕💕

それでは!


蒲田と錦糸町で待ってますね☺️✌️


ふらーんより🐤💋



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ