FC2ブログ

記事一覧

フランシフト!!!!


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

今ね、


美容院に行ってきたので
くるんくるん巻いてもらいました💁✂
いつもとちょい違う感じの髪型ですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
蒲田出来てくれた
🐤💛さ〇〇さん🐤💛
ようやくお会いできて嬉しかったです😍✌️❤️ブログもお見てくださっていたのすお話スムーズで初めてお会いしたような気がしなかったです笑笑😆‼️‼️
楽しんでもらえましたか??|・ω・*)?
私はたのしかったです!笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
また蒲田にも行くのでまた是非遊びに来てくださいね💕ココア美味しかった😋寒かったので嬉しかったです☕ありがとうございます🐨❤️
ココアの写真らが何故な貼り付けられない😭
次の時に!
さて、急いでシフト書かないと錦糸町に着いてしまう笑笑

🏃💨


💕💕シフト💕💕


10月25日㈬


17~23❤️錦糸町❤️





10月27日(金)


16~21❤️錦糸町❤️


以上になります!
本指名のお客様にご報告というか
念願のー!!!あいつをー!!!GETしたよー!
会った時にお話させてください🌼.*


ふらーん















スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ