FC2ブログ

記事一覧

フランシフト


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
お久しぶりです🐨💕
先週せいぬぅと新橋に出る予定だったのですが😭お休みしてしまい、予約して下さってた方が居たらごめんなさい🙇💦
シフトもいつもギリギリで、性格がブログは出ますね😱💦💦💦

恵比寿のバカラのイルミネーション見てきたよ🌟🎄🎅もうXmasの雰囲気が街並みに出ていて、
あと今年も2ヶ月というあっという間の早さ‼️
そう言えば
前は週に1度出てたのですが、生活が変わり、最近は月に4回くらいかもしれないです🤔もっと出たい😭
来週少し多めに出ます😆✌️

〇野さん😌💞
お時間をたくさんありがとうございます😍💕またもやあっという間で、いつもビックリです( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!そして、このかわゆいケーキも凄く癒されました!🎃👻🍬🍭カップは今度はファンデブラシ入れてます😆✌️笑笑
白子っち😆💕
この前はハンドクリーム&お時間をありがとうありがとう😆✌️
bag👜に入れて持ち歩いてるよ✋いつもニコニコ*Ü*だから疲れちゃわないか心配だからまた話に来てね🙆‼️‼️あと、また見せたい写真増えたから見せるー🐶

❤️シフト❤️


11月9日(木)


18.5~23.5❤️新橋❤️




11月11日(土)


10.5~18❤️錦糸町❤️


久々に土曜日!




以上になります🙃😊💕




また後でねー😆✌️




フラン🐶











[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ