FC2ブログ

記事一覧

フランシフト


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
最近Amazonにハマってます笑笑
なんて便利なの!笑笑📦📦📦
遅いけど笑笑気づいたよ!笑
売り切れてるものや
なかなか買えない商品、大っきいものなど
 最近は化粧品を購入し、ルンルンで待ってます♪

❤️シフト❤️


11月14日(火)


17~23❤️錦糸町❤️




11月16日(木)


17~23😊


店舗未定!決まったら書きます!






またあとでね🌼.*
ふらん




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ