FC2ブログ

記事一覧

フランのシフト✧‧˚

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
私の大好きな春の季節になってきたー😆💕
でも、風邪とインフル流行ってるみたいなので気をつけてくださいね😭💦💦
先週もご指名たくさんありがとうございます💕💕蒲田凄く楽しかった❤️❤️
最近、私はサラダにハマっていて
ファミマのパクチーサラダを3日間食べてました(笑)
さらに
アボカドタコサラダセットやらを頼み、夜をなるべくサラダに置き換えております。
ちょっと試着しないで買ったスカートが本当に本当にギリギリで(笑)あと500gでも太ったらはいらなそうの😭💦💦(笑)
ダイエット頑張りますー😆✌️
さて
今週シフトです🍉



4月26日水曜日


16~23.5❤️新橋❤️


新橋めっちゃ久しぶり!多分二ヶ月ぶりかな?
またいつ行けるか分からないのでお待ちしております😁💕💕



4月28日金曜日


16~22.5❤️蒲田❤️


今月のシフトは


以上で終了になります😊❣️


今月最後のシフトでGWをはさむとなかなかお会い出来なさそうなので、
お時間があったら是非遊びに来てください😊

待ってます💕💕



新橋は
こちらのイベントしてます!ご指名の方は45分から500円引かれるのでお得です😁✌️✌️ホームページご覧下さい😎💜
蒲田は


必ず予約のときにお伝えください!
それでは!
またあとでね😁❤️❤️
ふらーんより💕💕
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 蒲田!

うーさん
本当にごめんなさい🙏
行こうと今の今まで思ってんですが

全然体調が良くならず😭本当に本当にごめんなさい。

コメントしてくださった内容は全然大丈夫なので

また是非いらして頂きたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
せっかく会えると思っていたのですが😭本当にすいません(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ