FC2ブログ

記事一覧

フランシフト☆


\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
復活しました!!

5月3日祝日の水曜日


10~19💕錦糸町💕


久々のロングですー!
あと
7日も出ますー!😊✌️
店舗はまだ未定‼️決まったら書かせて頂きます😆💕💕
10.15.16日もでますー❤️❤️
ずっとYouTubeをお家にいたので
見てました(笑)
なんかオススメな動画ありますか??
あったら是非教えて欲しい(笑)
元気にGWを楽しく過ごしましょ😆💕💕
フランより❤️






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

HOさーん!
こんばんわ~!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
そう言ってくださると嬉しいです。
25?くらいです!!

多分大丈夫!(笑)ご希望には添えるかと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんばんわ!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
本当に?!目黒行きますよ!
また分かったら教えて欲しいです😆✌️✌️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ