FC2ブログ

記事一覧

本日出勤!

遅くなりました😭💦
今週は

5月10日水曜日


16-22❤️蒲田❤️


以上です(笑)
来週は15日の予定😆‼️
髪の毛少し伸びてしてまた前髪を作ってみました😃✌️ちょっといつも行ってる美容院と違うところでやったので感じが違う☺️💛
たまには違う美容院もいいですね✂️✨
私気に入るとずーっと同じ人のタイプなんです
一途です🌼.*(笑)


では!蒲田でお待ちしております😁✌️



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フランフラン
はじめまして♡*. ゚
あんぷり亭フランのブログです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
錦糸町と新橋をメインに週1-2回で出勤しています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

カテゴリ